mighty lemon drops

you tubeっていうものにはしばしば驚かされる。
辞書をひらくと芋づる式に次から次に引いてしまう時のように、次から次とみたいものが派生する。思わぬものも発見する。イアン・マッカロクの最近の映像とか。人は年をとると基本太るんだと思わざるを得ない。おのれの体を見ても重力にはかなわないと言いたくなる。
それにしても「ネオ・サイケ」と呼ばれた類の音楽が好きである。体に染みついてんだろうな。
で、カセットテープが伸びて以来聞けてなかったMighty Lemon DropsのLAUGHTERの曲のうちのいくつかをyoutubede聞けて、たいそう心持がよい。
[rakuten:book:16197981:image]